2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと何回できるか

東急ハンズでアレコレ見るのが好きなのですが、最近見つけたママバターという商品がお気に入りです。 赤ちゃんも使える天然素材のシアバターを使っていて、安心安全、値段も手頃なのがいい。(って宣伝マンじゃないですが!) 近頃シャンプーやリンス、歯磨…

4-6月のファッションスクール日程が決まりました。

こんにちは!杉田です。 ファッションスクール4-6月の日程が決まりました。 詳細はこちらをご覧ください。 2週間に1度、3ヶ月にわたってマイワードローブを完成させよう!というのを目標にしたファッションスクールです。 自分ってどんな服が着たかったのか…

色がきれいな暖かい服は1〜2月が狙い目!

ファッションセミナー「自分に似合う洋服の選び方〜内面編と外見編」受付中!!3月は11(日)と25(日)です 冬になるときれいな色の服が着たいという要望はわりと多いのだけど、要望のわりに市場にある色はダークトーンが多いです。 冬にも明るい色はありますが…

2018/4,5の単発セミナーお知らせ

こんにちは。杉田実香です^^ 2018年の単発セミナーの予定をアップしました。詳細はこちらからです。 今年のセミナーは「似合う洋服の選び方」の内容がメインです。 今までは1度のセミナーで診断と簡易カウンセリングを織り交ぜてやっていたのですが、いか…