2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

参加するとサービスは倍楽しめる

糸井重里さんが作っている「ほぼ日イトイ新聞」というサイトがあります。そこには毎日、糸井さんによるコラムが掲載されていて、それがすごくおもしろい! 今日のテーマは送り手と受け手の関係。 送り手が、受け手のほうに10歩行っちゃいけない、8歩まで行っ…

RNAのタンクトップ

梅雨入りというのに、すごくいい天気ですね^^ これからのシーズン、女性にとってキャミソールやタンクトップは必須アイテムだと思います。 最近見つけたとてもよかったキャミソールは、RNAというブランドのタンクトップ。何がいいかっていうお、リブの…

シルエットの流行

めまぐるしく変わる流行についていくのは大変です。 今年の流行と言えば、タイトスカートやジャージー素材、白一色のコーディネートなどなど。 でもそれとは違う流れで、もっとゆっくり流れているのがシルエットです。 例えばウエスト位置。 10年ほど前、…

アドミラルのスニーカー

アドミラルはイギリス発祥のスポーツウエアブランドです。 そのスニーカーがとてもいいなと思いました。 何がいいかというと、個人的にはそのボリューム感と落ち着いた雰囲気。 ハイカットの写真で比べると、例えばナイキはもっとボリュームがあってずっしり…

7月静岡セミナーの日程変更

7月の静岡セミナーの日程が変更になりました。 19日(土)の予定が、20日(日)に変わります。時間は変わらず13:15〜15:15までです。 無料説明会の日程も19日→20日なりました。 7月の内容は、「似合うパンツを見つけよう!」です。 自分…