2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エフォートレスって何?

2015春夏のトレンドの一つに「エフォートレス」っていうものがあります。 それって何??と思う方、いると思います。私も初めて聞いたときは意味がわかりませんでした>_ 簡単に言えば「頑張りすぎてないファッション」。 そう言えばGUのCMも、そんなこと…

何を着るかでなく、どう着るか。

今月の雑誌「GINZA」は個人的にすごくおもしろかった! 「何を着るかも大事だけど、どう着るか。」 例えば、腕のまくり方ひとつとっても色々なわけです。 23区のHPから拝借した写真で恐縮ですが・・例えばこれは袖のボタンを全部つけて、ギューッと…

東京近郊にお住まいの方へ

こんにちは!杉田です^^ 東京セミナーを開く際、せっかく都内に出ているので、もし都内でサービスを受けたい方がいれば出張費なしでサービスをやらせていただきます^^ 今月は18−20日です。 18日はセミナー(16時半〜18時半)をはずしたお時間…

ビフォーアフター更新しました!

50代女性のビフォーアフターを更新しました。 上品で可愛い雰囲気を目指しました。ぜひご覧ください。 こちらからどうぞ! 今日もブログにいらしていただきありがとうございます。 冷え性なのでまだまだ寒くてタイツが手放せません。もう春なのに・・。パン…

ガウチョパンツ

しばらく見ていなかったガウチョパンツが、最近よく見かけるようになりました。 このパンツはヒップや太ももが大きめの人にこそオススメのパンツ。 逆に小尻さんだとボリュームが足りなくてかっこよく着れないこともあるくらい!! 細みパンツが苦手な方に試…

4月セミナーのお知らせ

ずっとお休みしていたセミナーを再開しました!お知らせが遅くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。 【日程】 ・4/25(土) 14:00-16:00(静岡) ・4/18(土) 16:30-18:30(東京) 【テーマ】 「”似合う”の見つけ方」 似合う服ってどうやって探…

ビフォーアフター更新しました!

久しぶりのブログになってしまいましたが・・50代男性のビフォーアフターを更新しましたので、ぜひご覧いただけるとうれしいです! 今回は渋めのジャケパンスタイルです。 奥さまと娘さんも付添いでショッピングにいらしてくれたのですが、そのお二人に喜…