2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンのファッションショー

こんにちは!杉田です。いよいよ梅雨入りしましたね!!今日は少し晴れ間がのぞいていて過ごしやすい。若干、五月病かという感じの体調だったので、こういう天気は気分も上がってうれしい^^先日イオン土浦でファッションショーがあり、お手伝いをさせてい…

アボガドマグロ丼

こんばんは!杉田です。今日のお昼は「アボガドまぐろ丼」!!でした。はじめて作ったのだけど、あんなに簡単にできるのにすご〜くおいしかった^^絶対失敗しないレシピで、お肌にもよくて、なんだかうれしいことだらけな一品。わさび醤油にアボガドとマグ…

バッグの選び方。私の場合・・

こんばんは!杉田です。最近はちょっと体調不良に悩まされていました。厚着して汗を沢山かいて寝る、とにかく汗、汗・・そしたら、だいぶ良くなりました^^やっぱり生活が第一です。しばらく都内でホテル暮らしが続くと、それだけでかなり疲労がたまります…

下着で快適に!!

こんばんは!杉田です。家族ネタが続きますが・・今日は母の日のことを。母の日の影響で、デパートやショッピングセンターには母の日用のプレゼントがズラーっと並んでいました。エプロンとか座りやすいサブトンとか枕とか、ストール、帽子・・普段はあまり…

5月のセミナー終了。

こんばんは!杉田です。今日はセミナーの日。いらしていただいたお客様、どうもありがとうございました^^それにしても、教えるのって本当に難しいです。もっと普段の仕事での経験を交えた方が楽しいのかな。。でも、いらしていただいた方は自分のことが一…

景色をファッションに取り入れてみる!

こんにちは!杉田です。今日はゴールデンウィーク最終日でもあり、我が家にとっては妹の誕生日♪誕生日を祝う機会って、大人になるにしたがってどんどん減ってきませんか?プレゼントをあげたりもらったりというのも、私はほとんどなくなりました。だからせめ…