2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニット帽のかぶり方

こんにちは。杉田です。 原宿を歩いていると、すごくよく見かけるニット帽スタイル。 かぶり方がおもしろい。 ちょこんと頭に載せるだけ。 高校生とか20前後の女の子たちがしているおしゃれです。 ニット帽は私も好きだけど、深くかぶるのが自分の定番。せ…

いわさきちひろの映画

こんにちは!杉田です。 22日のセミナー、無事終わりました。いらしていただいた方、どうもありがとうございました^^ この時期は、朝晩が冷えて日中暖かなお天気。こんな時は、大判の薄手ストールが便利。首に巻いたり、肩にかけたり、たたむとすごく小…

ランニングシューズを選ぶ時は・・

こんにちは!杉田です。 昨日誕生日を迎え、34歳になりました。早いです・・ね^^;今年も良い年になるようにがんばります♪ ちょっとここでお知らせです!! 9月22日は静岡市で「着やせセミナー」をやります。日にちが近くなりましたが、まだまだ受付…

スタイルという言葉

こんばんは!杉田です。 服というのは面白いものですが、意地悪な目線で見ると 「流行」に踊らされているような嫌悪感を感じる人もいれば、「おしゃれ」に気恥ずかしさを覚える人もいるし、全ての人に好意的なものとは言い難い。 でも「スタイル」という言葉…

夏風邪、ようやく治りました!

こんばんは!杉田です。 ひさびさのブログ^^ 夏風邪は、ようやく治りました。結局2週間ちょっとかかって・・夏の風邪って本当に治すのが大変です。 先日、冷え性を治したくて人生初の針治療に行ってきました。痛そうで怖いなぁと思っていたのですが、実際…

夏風邪、ひいてしまいました・・

こんにちは!杉田です。 うっかり夏風邪をひいてしまいました・・7〜8度を行ったり来たりで、なかなか治りません。かれこれ4日目。 とにかく汗をかいて治そうというのが私の治し方なんだけど、今回はなかなか手強い・・明日には治すぞ〜!!と気合いを十…