2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デニムの流行

こんにちは!杉田です。 今日はデニムについて。 定番アイテムのデニム。 だからと言って、10数年前に買ったものをそのまま着ていたら、ちょっと古くなることも・・特にレディース。 そんなデニムの流行を手っ取り早く知る方法。 「デニムの流行は、デニム…

実験的買物

こんにちは。杉田です。最近ビッグサイズのジャケットをよく見かけます。 ↑こんな感じなら、なるほどなぁって思う。 ↓でも、これは?!という感じで理解が難しい。それで(というのも変ですが)、購入することにしました。 ショップ内で店員さんが着ていたコ…

セミナーのお知らせです!!

今日2つめのブログは・・ セミナーのお知らせです。 おしゃれについての、気さくでわかりやすいセミナー。 楽しくファッションを学びたい方、ぜひぜひいらしてくださいませ!! - 2012年3月17日(土) 14:30〜16:30「好きな服をあきらめない…

変わらないために。

こんにちは!杉田です。私、カーヴィーダンスを始めました。48歳で脅威のボディを持つ樫木先生。本屋さんでDVDを見つけ、私もカーヴィラーになろうと決意しました!! さてさて、先日は自分と同世代の女性のショッピング。わざわざ名古屋からいらしてい…

買い物は足りないものをチェックしてから・・

こんにちは!杉田です。 先日は、私のセミナーによくいらしてくだっていたお客様のショッピング^^ ご依頼いただけて、とてもうれしかったです。ありがとうございます!! セミナーでも個人アドバイスの時間がありますが、やっぱり限界があって・・。 カウ…

バナリパのお気に入りスタイリング投票

こんにちは!杉田です。 毎朝の「カーネーション」をかかさず見てます^^もっと先が知りたくて糸子のモデル小篠綾子さんの本「糸とはさみと大阪と」をamazonで注文。早く来ないかなぁ・・ さてさて、大草直子さんのブログを読んでいたら、バナリパでお気に…