2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラーの巻き方 for MEN

こんにちは。杉田です!さて今日はマフラーの巻き方についてです。特に男性に向けての巻き方をご紹介しようと思います。マフラーって男女兼用で使えるアイテムでもありますが、巻き方によって男らしい、女らしいっていうのがあると感じています。というのは…

恋はキレイのもと。

こんにちは!杉田です。恋は女性をきれいにする。と言いますがこれは本当。正確に言うと、恋をきっかけに女性はきれいになる努力をする!んだと思う。ずっと「パンツが好き。動きやすいし自分らしい」と言っていたお客様が、「スカートが履きたい!」って。…

ワードローブチェックのモニター募集中です!

こんばんは!杉田です。今日は家族に良いコトがあって、みんなでお祝い^^さてさて、HPでもご連絡しているのですが、ブログでも改めて・・今、ワードローブチェックのモニターの方を募集しています。ずっとワードローブがしてみたかったという方、ぜひお…

ホームページリニューアルのお知らせ

おはようございます!杉田です。今日、HPをリニューアルしました!ビフォーアフターやお客様の声、スタイリストコーディネートなども新たに追加していますので、ぜひご覧になっていただけるとうれしいです。コチラです↓ http://www.styleclub.jp/こんな感…

ルートートのバッグ

こんばんは!杉田です。久しぶりに衝動買いをしました。ROOTOTE(ルートート)のバッグです。 ルートートはトートバッグのブランド専門店。横にポケットがついていて、大容量で使いやすい^^ お値段もなんと3990円でした。小さいタイプは2940円〜。…

写真集「恋する老人たち」

こんばんは!杉田です。お風呂上りのストレッチを終えたところで、軽く息切れっ。ブリッジを取り入れているのですが、もうずっとやっているけど馴れない・・小学生の頃はブリッジで歩けたのに、今は支えるのがやっとです。さてさて、最近買ってすごく重宝し…

大草直子さんの「考えるおしゃれ」

こんにちは。杉田です。今日は少し暖かいとはいえ、だいぶ寒くなりました。 この時期は、インナーだけでは寒いし、カーディガンも少し寒い。軽めのアウター(コートなどの羽織もの)が必要になってきました。今年は、レディースではゆったりした編み目の大きな…