ルートートのバッグ

こんばんは!杉田です。

久しぶりに衝動買いをしました。ROOTOTE(ルートート)のバッグです。

ルートートはトートバッグのブランド専門店。横にポケットがついていて、大容量で使いやすい^^
お値段もなんと3990円でした。小さいタイプは2940円〜。こんなにリーズナブルなのに、縫製もきれい!!

いろんな色や素材があったけど、私はツルツルしたグレーのバッグを選びました。ウールのコートに合わせたり、ジャケットスタイルのはずしで使うとよさそう。


何より軽いのがいいです。肩が凝ってしまうので・・

このくらいのお値段で気に入ったものがあると、ついつい衝動買いしちゃいます^^;偶然、静岡伊勢丹の入り口でフェアをやっていて、私は今回始めて知りました。

トートバッグ好きの方にオススメです。
HPも見つけました。http://rootote.jp/

ではでは・・

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
携帯サイト http://www.styleclub.jp/m/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ