2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームウエアとスリッパ

こんにちは!杉田です。今日はHPのお客様の声をアップしました。ぜひ見ていただけるとうれしいです^^ http://www.styleclub.jp/ さてさて、昨日言っていたホームウエアとスリッパの写真。ホームウエアって言うと、なんだかかっこよく聞こえるけど、家着…

思いつくままに・・

こんにちは!杉田です。最近、灰谷健次郎という人の小説を読みました。本を読みながら大泣きをしたのはとりあえず私の記憶の中では初めてかも・・ 「少女の器」を図書館で偶然手に取り、それから「砂場の少年」「兎の眼」を買ってむさぼるように読んでしまい…

華奢な方には、ボリュームを。

こんばんは!杉田です。我が家のテレビのボタンが壊れまして、リモコンでしか電源がつけられなくなってしまいました・もう地デジに変わるしそろそろ買い換える時期なのでしょう。まだしばらくは、そのままだと思いますが・・さて、今日はアスリートみたいに…

ワードローブの割合

こんばんは!杉田です。先日は、数年前からお世話になっているお客様のショッピングでした!ありがとうございました!!初めてのショッピングで購入したデニムを穴が空くほどに着ていただき、新しいデニムを久しぶりに購入しました。ちなみに、デニムはすご…

ららぽーと磐田

こんばんは!杉田です。暑い夏、どうしても寝苦しくてタンクトップにショートパンツなんて格好で寝ることも多いのですが、腹巻きだけはつけて寝てます。冬も夏も・・(暑そう〜って声が聞こえてきそうですが・・)母が、私たちが赤ん坊のとき腹巻きをいつも…

夏に黒い靴を履くなら・・

こんばんは!杉田です。今日からバーゲンですね^^さてさて、私はこの夏「黒のサンダル」を買いました。いろんな色が揃っていると、つい黒を選んでしまうことって多くありませんか?私も紫とすごく迷って結局黒を買いました。でも、夏の黒って着こなしを工…