ホームウエアとスリッパ

こんにちは!杉田です。

今日はHPのお客様の声をアップしました。ぜひ見ていただけるとうれしいです^^
http://www.styleclub.jp/


さてさて、昨日言っていたホームウエアとスリッパの写真。ホームウエアって言うと、なんだかかっこよく聞こえるけど、家着です。

 


誰もいなかったので、全身鏡を自分で撮ってみました。

ジャージー素材の巻きスカート。涼しいのが特徴。
こういう形は腰ではきます。
90%OFFで1000円だったのですYo!タンクトップは持ってるモノを適当に。

スリッパは足にフィットしているから、歩いていても、階段でも脱げることがないのです。脱ぎにくいけど・・
家がフローリングで、スリッパがないと困るわ!っていう方にはオススメです。
これは静岡市街のCASAにて。1680円でした。スカートより、スリッパの方が高い。。

昨今、100円均一でも買えるスリッパです。スリッパにこの値段はないだろう、って思ったのですが、実際はいてみると家にいるのが心地いい。

これ、洗えるのです。だから来年も履くつもり。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ