2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のセミナーご案内

今日2つめのブログです。毎月静岡でセミナーをやっているのですが、ずっとバタバタしていて、告知をすっかり忘れていました。もうギリギリだし、予定が合わないという方も多いと思いますが、もしご都合が合いましたらぜひいらしてくださいませ!!前回に引…

ヤッコマリカルドのシャツ

こんばんは!杉田です。やっと普段の生活に戻り、平常心を取り戻した私です^^;ふざけたDVDを見たくて、江頭2:50のDVDを借りてきました。さてさて、今日はお客様にショッピングさせていただいた中で、素敵だと思ったアイテムのご紹介です。「ヤ…

レディース4

こんばんは!杉田です。昨日はレディース4の生放送でした。リハーサルでは緊張しすぎて言葉が詰まってしまいましたが、本番ではなんとか・・ふぅ!!番組では、奥様を3段階に分けてコーディネートさせていただきました^^最初はお手持ちのカットソーにイ…

明日は・・

こんばんは!杉田です。いよいよ明日、初めてのテレビの本番です。一応、明日用に服を買ってみました。気分を新たにしたいと思って・・こんなに焦って自分の服を買うのは、とても久しぶりです。品良く、かわいさのある黄色のワンピースにしました。いつもお…

テレビ出演のご報告です。

こんにちは。杉田です。今日はテレビ出演のご報告です。一昨日、テレビ東京の「レディース4」という番組でパーソナルスタイリスト特集をするということで、出演のご依頼をいただきました。数分の出演かと思っていたのですが、1時間番組の生放送で、大島さ…

環境とおしゃれ

こんにちは!杉田です。またまた久しぶりのブログ。書く度にこの1文から始まっていてちょっと後ろめたい・・そうそう、久しぶりに美容室に行ってカット&カラーをしました。いつもと変わらずショートですが、今度はオレンジレッドのような色合い。前回は一…