2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナーのお知らせ

今週土曜日4月4日に、静岡でリビングセミナー「自分らしい着こなし術」をやります。内容はこんな感じ↓ お時間のある方、ぜひいらしてくださいね^^4月4日(土) 13:30〜15:30 料金:3150円 場所:リビング静岡 内容 ◆ シルエットで印象が変…

癒し系?!なショップ

こんばんは!先日ブログでもお話していた「お客様からのコメント」をHPにアップしました。Sちゃん、いつもありがとう^^今日は明日のショッピングに向けて、静岡のショップをたくさん回りました。リサーチ以外にも自分の興味あるお店があると、つい入っ…

ヘアチェンジ

一昨日、髪を切りました^^ いつもショートな私だけど、今回はかなりベリーショート!! 気に入っているんだけど、妹からは「森三中の大島に似ていてかわいいよ。」という褒め言葉?!をいただきました。この褒め言葉ってどうなんだ??妹よ!! メイクも髪…

試行錯誤

こんばんは! 8日のカルチャーセンターも無事終わり、今はHPのデザイン更新に奮闘中です。 セミナーの反省を少し・・ 今回は、その場でお客さまをモデルにして小物使いを説明していくという方法を取り入れてみました。ちゃんと予習ができない分、不安材料…

就職活動

タイトルを見て、私が就職活動中?と勘違いされてしまうかも。 でもそうじゃないです。今、新卒の合同説明会のお仕事を月に2回ほどしてます。 私の大学時代の就職活動は、今と同じ氷河期と言われていて、かなり苦戦しました。なんかもう生きてちゃいけない…

ひさびさ。

ブログ、およそ一月ぶりのご無沙汰になりました。 この1ヶ月、思いもよらない出会いがたくさんありました。 10年ぶりくらい久しぶりの友人やお世話になった方、大学の後輩など、盛り沢山でした。久しぶりに出会う人達ががんばっているのを見ると、自分も…