ひさびさ。

ブログ、およそ一月ぶりのご無沙汰になりました。
この1ヶ月、思いもよらない出会いがたくさんありました。
10年ぶりくらい久しぶりの友人やお世話になった方、大学の後輩など、盛り沢山でした。久しぶりに出会う人達ががんばっているのを見ると、自分も元気をもらえます!

明日は、静岡リビングのセミナーです。小物の使い方についてお話します。
人前で話すのが本当に苦手な私なので、一人でビデオカメラに向かいながらしゃべる練習。何度も練習したけど、たぶんその通りにはならないのだろうな。。と思うわけです。
親友に電話で相談したら、「回数を重ねていけば、自分スタイルができてくるよ〜!!杉田らしくやればいいよ。」とアドバイスをもらって、一人涙。(ありがと〜!!)

友達からもらったファンキーモンキーベイビーズのCDが耳から離れません。

最近セミナーネタばかりになってるな。。m(_ _)m