2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニセックス

こんにちは!杉田です。昨晩は、姉と二人で初めてBarへ^^ 一緒に喫茶店に行くことはあっても、飲みにいくことって全然なかったんです。カウンターに座ったんですが、ちょうど隣に女装した男性がいました。最初は女装だってわからなかったんだけど、「お…

3月セミナーのお知らせ

こんにちは!杉田です。次回のセミナーが決まりました。日時とテーマはこちら。 - 2012年3月17日(土) 14:30〜16:30 「好きな服をあきらめないコーディネート術」好きなスタイルと似合うスタイルが違うことってあります。 レースが着てみた…

ポールスチュアートのスーツ

こんにちは。杉田です。最近はセミナーだったりショッピングだったり、バタバタと過ごしていて、なんだか久しぶりのブログって感じです。さて、今週末はスーツのショッピングでした。 どうもありがとうございました!正直、スーツは難しい。その時その時でベ…

やけどしたら・・・

こんにちは^^ 杉田です。 最近ファッションとは関係ない話題ばかりですが、今日もまたそう・・スミマセン!!実は日曜日にドジをしてしまいました。八宝菜をレンジで温めたたら、入っていたうずらの卵が熱くなりすぎて、お箸で刺した瞬間に爆発!!顔中、…

三丁目の夕日

こんばんは。杉田です。昨日は「三丁目の夕日」の映画を観てきました。泣いたり、笑ったりで面白かった!それに、この時代の服が個人的に好きで、それもよかった。みゆき族とかアイビーとか、本で見たファッションがそのまま再現されていて感激です。私が好…

カラーセミナー、無事終了!

こんにちは。杉田です。突然ですが・・風邪が流行っていませんか?1週間前、我が家はほぼ全滅状態でした。父ヒロシ(ちびまるこちゃんの家みたいだ。)が強力な風邪菌を我が家に撒き散らし、大変なことに。父はみんなに風邪をうつし回復。ヒドイよ・・この風…

明日はカラーセミナー

こんにちは。杉田です!今朝のあさいちに、私のパーソナルスタイリストの先生である政近準子さんが出演していました。ブログで報告を見て、楽しみにしていたんです^^いつも思っていたけど、やっぱりすごい迫力だったなぁ。黒ずくしの女性に、パステルカラ…

つれずれに・・

こんにちは。杉田です。最近、私の周りでもスマートフォンを持っている人が多くなってきて、そろそろ買い換えないといけないのかなぁと思う。みんなに合わせるというわけではないけど、時代に取り残されてしまいそうで・・。そう言えば、最近買ったMP3ウ…

SKOOKUM(スクーカム)のカーディガン

こんにちは。杉田です。前回ブログで書いたショッピング、楽しかったです〜^^今回は、そんなに洋服にこだわっていないし、必要なものがあれば充分というご希望だったので、普段自分では買わないけどあると便利っていうアイテムを選ばせていただきました。…