三丁目の夕日

こんばんは。杉田です。

昨日は「三丁目の夕日」の映画を観てきました。泣いたり、笑ったりで面白かった!それに、この時代の服が個人的に好きで、それもよかった。

みゆき族とかアイビーとか、本で見たファッションがそのまま再現されていて感激です。私が好きなのは小雪ちゃんや掘北まきちゃんの服装。ダサかわいいところが好きなんだよなぁ。

自分の母親世代がちょうどおしゃれしてた頃で、その頃の写真などを見てたりするからかな。理由なんかなくて、ただ好きです。



で、話は変わり・・


ずーっと思っていたんだけど、やっぱりHPの自分写真、前髪が短すぎる感じがしませんか?!美容院でカットしてもらったとき、ちょっと短いなぁって思ったんだけど、まぁすぐ伸びるしいいやって。

でも、写真の私の前髪は伸びないし、フォトショップもどきのソフトで、前髪を書き足して、写真を加工してみました。

 

微妙に前髪が伸びたと思う。パソコンって便利^^