2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電話番号が変わりました。

いつもお世話になっております。 スタイルクラブの電話番号が変わりました。 054-269-4961 → 054-374-0905 携帯や住所に変更は今までと同じです。 よろしくお願いいたします!

WAREHOUSEのデニム

こんにちは!パーソナルスタイリストの杉田です。 今日は最近購入したWAREHOUSEのデニムについて書こうと思います。 色々なデニムブランドがありますが、ここのデニムは流行に流されず古い時代のヴィンテージデニムを忠実に復刻することを追い続けているブラ…

洋服を大切にする

気に入っている洋服なのに、着づらいとか、丈が長すぎるとか、そういう理由で着ていない服ってありませんか? 私は最近、手持ちのミドル丈スカートを10cm裾上げしました。さすがに10cmというのは勇気がいりました(汗) ですが、一気にヘビロテアイ…

スカーフ再来!!

こんにちは!杉田です。 スカーフと言えばオードリーヘップバーンのチャーミングな着こなしや、バブル時代のエルメススカーフなんかが頭に浮かびます。 しばらく低迷してましたが、また復活の兆し!! それで、今週の金土は浜松NHKカルチャーセンターでス…

人に聞くのが近道

こんにちは^^杉田実香です。例えば、ワードローブに色が足りないと気づいた瞬間、突如「色もの」ばかりを購入したくなるってありませんか?そして、足りないと気づいてから過度な意識で購入するものは、今を否定しているせいか、明らかにやりすぎて使いに…