2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次は同じ失敗をしないように・・

こんばんは!杉田です。今日はファッションに役立つ情報でもなく、本当に私的な反省文です。(スミマセン!)先日のショッピングは、お客様にご迷惑をかけてしまいました。入園式用のジャケットのご依頼をいただいていたのですが、リサーチが甘かったせいか…

靴の幅について

こんにちは!杉田です。もう1月も終わりだというのに、お正月から増えた2kgがなかなか戻りません。意思が弱いんです。きっと。ぼちぼちがんばります。さて、こんな話はどうでもよくて。先日は結婚式用の衣装をショッピングさせていただいたのですが、新し…

ワードローブの揃え方、アップしました!

こんにちは!杉田です。前回ブログで書いたワードローブの揃え方をHPにアップしました。パーソナルスタイリストって、こんな風に洋服を購入するんだということが伝わればうれしいし、また普段の買い物の参考にしていただければと思います^^写真をいっぱ…

着回し力〜社会人1年生編

こんにちは!杉田です。 いつも久しぶりのブログですみません。。先日は社会人1年生の女の子のショッピングでした。フレッシュでかわいい^^秋冬の会社用の服がほとんどなくて、でもたくさんのお金もかけられないからっていうことで、バーゲンを利用してシ…

2月5日のファッションセミナーについて

こんばんは!杉田です。なんかもう寒いですね。ただ寒い寒いって言っていたら余計寒くなるし、試しに暑いって言ってみたけど、やっぱり寒いし・・つまり寒くて、どうしても寒い。。さてさて、2月5日にセミナーをやることになりました。 場所は、静岡市街の…

ムートンブーツの着こなしについて

こんにちは!杉田です。前回ムートンブーツについて書いたら、姉が「サイズが大きいなら私が履くよ!」と一言。姉の足のサイズは25cmなので・・でも、ちょっと待って!!「いつ履くの?」って聞いたら、「会社の行き帰りに」って。どう考えても、姉の会…

ムートンブーツはぴったりめを。

こんばんは!杉田です。今話題のトイレの神様。紅白で初めて聞いていいなぁと思い、youtubeでよく聞いています。私の母は「The ポジティブ」みたいな人で、その明るさに私はいつも助けられているのですが、最近はそのポジティブは努力で作っていくものなんだ…

トゥモローランドのこと。

こんばんは!杉田です。今日も相変わらず寒いです。我が家は暖房やらドライヤーやら一気に使いすぎて、これを書いている最中に電気がとんでしまいました。本当にショック!と思ったら、自動バックアップ機能で無事回復!勝手にバックアップしてくれるなんて…

あけましておめでとうございます!

こんばんは!杉田です。2011年ですね^^ 今日から仕事はじめの人もきっと多いはず。かくいう私も今日からです。はりきってがんばります!わざわざ年賀状や年賀メールをくださったお客様、本当にありがとうございました。さて、2日は初詣に行ってきまし…