ワードローブの揃え方、アップしました!

こんにちは!杉田です。

前回ブログで書いたワードローブの揃え方をHPにアップしました。

パーソナルスタイリストって、こんな風に洋服を購入するんだということが伝わればうれしいし、また普段の買い物の参考にしていただければと思います^^

写真をいっぱいにして、わかりやすくしました!気になる方はぜひご覧になってくださいませ。
http://www.styleclub.jp/toku02_4.htm

さてさて、先日2ヶ月ぶりにヘアカット。相変わらずのショートヘアですが、今回は一度ブリーチしてからカラーをしたので、色がとてもきれいです。

ブリーチ直後はもちろん金髪になるわけです。

それにしても、日本人の顔に金髪はミスマッチですね・・自分の顔と金髪の合わなさにびっくりしました。

その後カラーリングして、仕上がりはGOOD!私は中性的な感じが好きなのですが、希望通りになりました!

いつもお願いしているメンズ美容師さんの雰囲気が好きで、その人と会うだけでもテンションがあがります。なんというか、ファンなんですね。恋心とかそういうのではないんですけど・・ファンなんです♪

そういう存在の人って、いるだけで楽しい。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp

2月5日に、静岡でファッションセミナーをやります!
まだまだ受付しておりますので、ぜひいらしてくださいませ^^
HPで、セミナーと書いてお申込みください。