2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

このワンピースが似合う理由。

こんにちは!杉田です。 最近、ロングワンピースを買いました。リゾートっぽい夏に活躍しそうなもの。 これがなかなかお気に入り^^ 休日家で着ているほど楽ちんで、そのままちょっと出かけたりもできるので、かなりの便利アイテムです。 どんなところがい…

夏用デニムで、夏をもっと快適に!

こんにちは。杉田です^^ 先日、SALEを使ってお得にデニムをゲットできた!(って私じゃなくてお客さまですが・・)ので、今日はデニムについて書こうと思います。 ちなみに、選んだのはディーゼルのバギーデニムです。 デニムって本当に優秀!! 私の友人…

セミナーのお知らせ

こんにちは。杉田です!いきなりですが、セミナーの告知です。 2012年6月16日(土) 13:30〜15:30です。テーマは「夏こそ、小物でおしゃれを楽しむ!」です。さりげないネックレスやストールの使い方、服とのバランス、身体とのバランスを考えた小物の選び…

ネット販売の落とし穴!?

こんにちは。杉田です^^ ブログを野放し状態にしてほぼ1カ月・・自分のブログなのに、怖くて見れない感じになっていました。ようやくちゃんと再開!!です。 さて、昨日は驚いたことが一つ。 「お客様から気になっていたバッグが似合うかどうかを見てほし…