2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で写真撮影しました!

昨日は父の還暦の誕生日。 プレゼントは何にしようか?と姉妹会議の末 写真館で家族写真と夫婦の写真を撮って、プレゼントすることにしました^^ 以前勤めていたスタイリスト事務所で、 洋服と写真撮影のプレゼントをしていたお客様がいて、 いいな。。と思…

今の季節、着るものに困りませんか?

最近、朝と昼と夜の気温差が激しくて何を着てよいのか困ることってありますよね。 私は極度の寒がりなので、暖かいからって薄着で油断すると 寒くてすぐに調子が悪くなります。かといって、自分がちょうどいいな。と 思うくらいまで着ると見た目に暑そうな感…

「今っぽさ」って何だろう??

最近、10年くらい前からの雑誌を古本やで購入して、 今の洋服と比べて見るのが楽しくて好き^^ 例えば、今見ているのは2001年8月の「ファッションメモ」というストリート系の雑誌なんですが、 ここが違う!!とか明らかな違和感というより、なんとな…

お気に入りの服が全然似合わなくなった・・・

こんばんは!久しぶりのブログです。 そろそろ暖かくなってきたし、昨日から衣替えをしています。 昨日は、山のような服の中で眠りましたが、ようやく片付いてきました^^ ところで、今までお気に入りだったコーディネートが 全く似合わなくなった経験って…