2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿ストリート写真。

7/30に、原宿でストリート写真を撮ってきました。 途中から雨が降り始めてしまったり、いざ声をかけるまでにドキドキしてかなりの時間を要したために、あまりたくさんの写真はありませんが・・・ 撮っていくうちに、声をかけるときのドキドキは小さくなっていき…

セミナー終了!ホッと一息^^です。

久々のブログ・・です。セミナー、3回目も無事終了しました。来てくださった方、いつも本当にありがとう!!お客様に成長させていただいているなぁ。と日々感謝。そしていつもながら、協力してくれる家族にthank youです。セミナーって「伝える」ことをしな…

ファッションセミナーvol.3 in 静岡!

静岡で3回目のファッションセミナーを開催します!!今回は色について。自分の肌に合ったパーソナルカラーの使い方はもちろん、おしゃれの中で色はどのくらい重要なのか、色で季節感を出したり、気持ちをアップさせたりなど、色に関するテーマでお送りしま…

指輪のおしゃれ!!

昨日、家族で川根の温泉に行ってきました!父の田舎ということもあり、温泉というと必ず2時間ほど車を走らせて川根まで行くのです。トロンとしたお湯が、すごくキキそう!!夏休みなので、真っ黒に日焼けした女の子が数人いて黒光りしてました^^; 私も小…

モニター募集中!!

8月から、またまたモニター募集始めました!! パーソナルスタイリストの存在がずっと気になっていたあなた。 この機会にぜひどうぞ。 詳しくはHPにて。 http://www4.ocn.ne.jp/~styleclb/ お待ちしてます^^

久しぶりの再会!

先日、私が以前働いていたスタイリスト事務所時代から交流があり、 今パーソナルスタイリストとして大活躍されている方とばったりお会いしました。 静岡に戻ってきてから、洋服の話で盛り上がれる人が周りにいなかったことや、 かなり久しぶりの再会というこ…

雑誌チェックDay!

ここ3日ほど、夕方になると急に雨が降り出してます。 おろしたてのサンダルを履いていたのに、いきなりの雨でがっかり・・・ いつもなら買ったらすぐに防水スプレーをかけておくのに こういうときに限って忘れてる(泣)。 靴やバッグは、購入したらすぐに防水ス…