久しぶりの再会!

先日、私が以前働いていたスタイリスト事務所時代から交流があり、
今パーソナルスタイリストとして大活躍されている方とばったりお会いしました。


静岡に戻ってきてから、洋服の話で盛り上がれる人が周りにいなかったことや、
かなり久しぶりの再会ということで、大いに盛り上がりました!!
あんなに飲んだのは、久しぶりです。


「家を出て、300M歩いてから靴下の色が合っていないような気がしてまた家に戻り、
また家を出て、今度はベルトの革が気になりまた戻る。」
この話自分も経験あるなぁと思い、ものすごい共感して大笑いしてしまいました。


姉に話したら驚いていたけど、このブログ読んでくれている人もびっくりするのかな??


とても楽しい食事でした。ありがとうございました!!