2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯ストラップ

セミナー準備の気分転換にブログを・・いきなりですが、携帯のストラップって、必要ですか??必要かどうかで考えると、私の場合いらないかも。 5〜6年前は、シンプルなレザーストラップやアクセサリーのようなストラップをつけていたこともありましたが、…

絹の靴下。

最近、絹100%の5本指靴下を購入しました。これが驚くほど良い!!です。朝晩少し涼しくなってきて、寒がりの私は半袖では寒いし長袖では暑く、体温調節が難しい。。 絹100%の5本指靴下が、身体を温めてくれてすごく良い!!ということを聞き、早速…

ファッションセミナー Vol.4 in 静岡

毎月恒例にしているファッションセミナー、 今月は、今週土曜日27日 14:00から開催します!内容は 「自分流コーディネート考察」 〜イメージングから始まり全身鏡に終わる〜 −内容−◇どんな色・形が自分に似合うのか?その質問自体がナンセンス!? そ…

ついに30代に!

今30歳を迎えました^^実は30歳は自分の一つの区切りにしていたので、ずっと心待ちにしていました。 (もちろん女性としては、キレイを目指すための時間と努力がより必要になってきて・・気になってIKKOさんとか田中宥久子さんなどの美容本を乱読し…

ホっと一息。

都内に続けて滞在して、今静岡に戻ってきました。やっぱり家は落ち着きますね。今回のショッピングは、ずっと以前からお世話になっているお客様。久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです^^本当にありがとうございました!!私はショッピングすると…

COLOR 斜め目線。

最近HPを頻繁に更新。今日も一部アップしました!前回のセミナーで、カラーについてお話したのですが、その一部をHPに載せて欲しい!というリクエストがあったので、「COLOR ななめ目線」というテーマで載せてみました。 わかりやすくまとめられたので、…