COLOR 斜め目線。

最近HPを頻繁に更新。今日も一部アップしました!

前回のセミナーで、カラーについてお話したのですが、その一部をHPに載せて欲しい!というリクエストがあったので、「COLOR ななめ目線」というテーマで載せてみました。
わかりやすくまとめられたので、ぜひ見てください!!


ところで、最近不思議でうれしいことがありました。
道を歩いていたら、突然背の高い女性に「あの・・すみません。」と声をかけられました。よくある何かの勧誘とか手相を見せてください的なものかと思ったら、「あなた、これからすごくよい方向に向かっていく感じがする。最近仕事に変化はありましたか?」と話かけられました。いきなりでびっくりしたので「あまり変わりありません。」と答えましたが、今年から独立して始めたばかり。大きな変化です!
その後、その女性は「これから大きな変化がありますよ。すごくいい意味で・・」と言って去っていきました。
あまりに突然のことで、そのときはよくわかりませんでしたが、イイコトは言ってもらえるとうれしいものです。今考えると、もっと詳しく聞けばよかったと後悔・・

それにその女性、おしゃれですごくかっこよかった。それだけで信頼度がアップしてしまう私は単純です。
その人は何か見えるのかな。私は目に見えないものにはあまり頼らないようにしているけど、見えない力は信じてます。(矛盾してる??)

どちらにしても、うれしいことなのでそのまま信じることにしました。


最近気になるアイテム:「靴下」
かわいい靴下発見しました。トルコを意識したデザインだそうで、少し高くて4000円くらい。靴下1足にその値段は高いと思っていたんですが、以前1足購入してみて、「おしゃれ靴下」の威力を実感!!
そのときはまだ全て入荷されていなかったので、これから購入する予定。ブログにも載せますね〜!