2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年、本当にありがとうございました!

2009もあと数時間で終わりです。今年も本当にありがとうございました。 お世話になった人、仲良くしてくれた人、叱ってくれた人、応援してくれた人、頼りにしてくれた人、頼ってしまった人・・本当にありがとうです。今夜は星がよく見えない。でも、わずかに…

年の瀬

昨日ようやく年賀状を書き終えました。 25日までに出さないと元旦に届かないというので、25日の夜11時50分に出し終わった。いつもギリギリ・・ 書いているときは大変だなぁと思うのだけど、これをしないとお正月を迎えられない感じなのよね。なんか…

機能と気分、どっちが優先?!

先日、「おひとりさま」のドラマを見ました。このドラマ主演の観月ありさの服装が気になる・・というお客さまがいらして見たのがきっかけだったのですが、思いの他夢中で見てしまいました。でも、今の私にこの言葉はキツイ・・クリスマスソングを聞いてクリ…

昨日のこと

いつもタイトルに悩むのですが、行き着いたのがこんなベタなタイトルでした(T_T)先日は私と同年齢の女性とショッピング。 かわいくて華奢で、女から見ても「ズルい!!(笑)」って思わず言ってしまうほどの美人さんです。コーディネートレッスンをするときは…

サイン・シャネル

シャネル映画を観たついでに、アマゾンでこんなDVDを見つけました。 シャネルのコレクションがどうやって作られるのかを裏側からみたドキュメンタリー映画です。お針子さんたちや、靴職人、デザイナーのカールラガーフェルドのデッサンの様子など、こだわ…