昨日のこと

いつもタイトルに悩むのですが、行き着いたのがこんなベタなタイトルでした(T_T)

先日は私と同年齢の女性とショッピング。
かわいくて華奢で、女から見ても「ズルい!!(笑)」って思わず言ってしまうほどの美人さんです。コーディネートレッスンをするときは、お写真を撮ってアルバムにしてお渡しするのですが、アルバム作成中「かわいすぎる・・」と何度もつぶやいていました(笑)ようやく終わって、今日郵便局へ。フゥッ。

話は変わって・・
昨日はお客さまが食事に誘ってくださったので、お客さまの恋人とご友人と私の4人で、お酒とおいしいごはんをいただきました^^ 

ショッピング以外でお客さまと外でお会いすることはほとんどないので、とても新鮮です。選んだ洋服を着てくださっていてさらに感激!

お客さまの彼は、とてもお話上手で小粋な感じ。
ご友人の方は、ナチュラルで飾らない笑顔がステキな女性。

とても楽しい時間でした。お酒も食事もおいしかった〜♪
ありがとうございました!!

「杉田さんの一日を教えてください。」という質問に、「朝は納豆を食べます。」って答えた話から話題が広がって、結局そのくらいしか話してなかったけど・・いいのかな。聞きたいこと、そんなことじゃないと思うのだけど。スミマセン!!