2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月セミナーのお知らせです!

こんにちは!杉田です。 11月のセミナーのお知らせです。 講座内容は「女性のための〜似合う洋服の見つけ方」。 なんと!!今月から都内でもセミナーを開催いたします! 場所は南青山1丁目の駅から徒歩3分ほどの場所です。興味のある方は、ぜひいらして…

茶色のロングブーツは春秋によく売れる。

こんにちは!杉田です。 先日ブーツ売り場の店員さんが言っていた言葉。なるほど〜って思ったのでブログにも書いてみました。 10〜11月によく売れる色は茶色。 本格的に寒くなる12〜2月は黒がよく売れて、3月はまた茶色が売れる。 明るく見える茶系…

イメチェンは小さな一歩からがちょうどいい

こんにちは!杉田です。 今日はずっと雨ですね。移動が大変だけど、雨の日って好きです^^ さてさて、私もようやく衣替えをしましたよ!ついでに、6枚の服を処分。 1回も着なかったストライプのロングブラウス。イメージチェンジしたくて、挑戦するつもり…

レッキスラビットのファー小物

こんにちは!杉田です。 寒くなってきて、ファーのアイテムが充実してきましたよ! それで、今年気になったファーがコレ↓ よく見かけます。 うさぎの毛なんだけど、その中でも最高峰のレッキスラビットというファーです。 やわらかな感触で毛並が良く、つや…

リブセンス村上太一社長のインタビュー

こんばんは!杉田です。 先日ラジオを聞いていたら、マザーズ上場最年少記録を破った、リブセンスの村上太一社長(25)のインタビューが流れてきました。 マザーズ上場した時の打ち上げは「から揚げ定食」だったとか、今でもワンルームに住んでるとか、す…

10月のブーツスタイル

こんにちは。杉田です。 今日は10月に履くブーツについて書こうと思います。 お店にはすでに沢山のブーツが並んでます。ロングブーツに、 くるぶしまであるブーティ、 レースアップブーツに、 性別問わず人気のエンジニアブーツ、 乗馬ブーツに、 ウエスタ…

10月セミナーのお知らせ

こんにちは!杉田です。 今日からもう10月だなんてっ!!本当に早いですね。 昨日は清水のトレーニングセンターで、スポーツテストしてきました。体脂肪とか体内年齢も一緒に測ってもらって・・。 ここ1年、体調が絶不調で寝込んでばかりいたら、体脂肪ア…