レッキスラビットのファー小物

こんにちは!杉田です。
寒くなってきて、ファーのアイテムが充実してきましたよ!



それで、今年気になったファーがコレ↓ よく見かけます。
 



うさぎの毛なんだけど、その中でも最高峰のレッキスラビットというファーです。
やわらかな感触で毛並が良く、つやもあって、抜け毛も少ないのです。



ラビットファーというと、安くてかわいいイメージがありますが、これはちょっと高め。
ティペット(襟のようなファー。下写真参照。)で1万円前後。
通常のラビットだと2〜5000円。フォックスだと2万円前後。
写真は普通のラビットファーのティペット。毛並やつやが違うのがわかると思います。



実際レッキスラビットを触ると、すごーく気持ちいい。
やさしくって、顔をすりすりしたくなっちゃいます♪