2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新サービスのご案内です!

こんにちは!杉田です。 ご報告が遅れていましたが、ずっと前からやりたいと思っていた新サービスをスタートしました^^ パーソナルスタイリストのサービスを、もっと気軽に受けていただきと思い「似合うがわかる。90分個人アドバイス」という内容にしま…

お久しぶりです!

久しぶりのブログになりました。杉田です。 更新をさぼりだすと、ズルズルとそのままになってしまうブログ。 お客さまから「どうしたんですか?元気ですか?」っていうメールをいただき、早速ブログを書くことに。ご心配おかけしました^^; 先週の土曜日は…

オススメのバーゲン活用法。 その1

こんにちは!杉田です。 先週の土日は、バーゲンのおかげかな??お店に人が沢山いました。やっぱり今はねらい目ですね^^ 前回に引き続き、バーゲン活用法としてオススメなのが・・ ちょっと高めの、キャミソールやタンクトップのインナー類!! ハイブラ…

酵素風呂で冷え性改善

こんにちは!杉田です。 最近、米ぬか酵素風呂に通いだしました。 体感温度43度、実際は65度のパウダー状の米ぬかに15分、砂風呂みたいな感じで入るお風呂。 身体の芯から温まります。この時期は、「温かいじゃなくて”暑い”でしょ!!」って言われそう…

バーゲンは慎重に。

こんにちは!杉田です。 ちょっと書かないと、罪悪感さえ感じてくるようになったブログ。何を書こうか・・なんてパソコンの前に座っているうちに、悩んで終わってしまうことも多いです。毎日書くってすごいことだな。 さてさて、もうバーゲンが始まってきま…