お久しぶりです!

久しぶりのブログになりました。杉田です。




更新をさぼりだすと、ズルズルとそのままになってしまうブログ。
お客さまから「どうしたんですか?元気ですか?」っていうメールをいただき、早速ブログを書くことに。ご心配おかけしました^^;




先週の土曜日は、セミナーで東京に。
いらしてくださったお客さま、ありがとうございます!!





隅田川の花火大会があるからか、セール終盤だからか、とにかくすごい人だかりでした。
それにしても、花火はいいですね〜。今年も一度は行きたいなぁ。





最近の私は、人の骨格にすごく興味があります。
身長と骨格は比例するわけじゃなくて、身長が低くても11号という方もいれば、高いけど7号ですって人もいます。太っているかどうかは別次元で・・例えば、どんなに痩せても7号にはならない人もいます。




最適な丈の長さだって、身長が同じでも骨格が違うと変わることに気が付きました。基本的に、骨格がしっかりしていれば身長が低くても、長めがいい場合が多いです。




気づくの遅いですが・・すごくしっくりと腹に収まる。今までの疑問がちょっと解決された感じがします^^





今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!

当たり前のことをつなぎ合わせて法則にしたとき、何かスゴイことを思いついたような気がします。あくまで自己満足ですが、それでも・・満足です♪



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!8月は17日に静岡市、24日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!