新サービスのご案内です!

こんにちは!杉田です。




ご報告が遅れていましたが、ずっと前からやりたいと思っていた新サービスをスタートしました^^



パーソナルスタイリストのサービスを、もっと気軽に受けていただきと思い「似合うがわかる。90分個人アドバイス」という内容にしました。





「着て・見て・納得」の流れができるように、お客さまからも数点、こちらからも数点洋服をご用意して、どういったものが似合うのか、丈やボリューム、配色など、マンツーマンでレクチャーします。

(ご用意が難しい場合は、なくても構いませんが、自分の持っている服があると、よりわかりやすいし、それを活かした着こなしや買い物アドバイスもできるのでオススメです!)




カラー診断はご希望の方のみやらせていただきます。
あくまで90分という時間をフル活用していただくことが目的なので、カラー診断込みでも、お値段は変わりません。
お値段は90分9800円です。




このサービスは、例えば・・
・自分のおしゃれについて、ちょっとした疑問をなげかける人がほしかった。
・これから買い物するつもりだけど、少しアドバイスが欲しい。
・持っている洋服の活かし方を知りたい!
・結婚式の洋服、手持ちの服の中でどれがいいと思いますか?また、アクセサリーなどはどんなものがいい?

などなど。





アドバイス後に、服やさんに寄ってみたくなることが、私の目標です!!




体型診断やカラー診断など、診断をメインにする内容も考えたのですが、そういうのはすごくおおまかにして、具体的にこんな形を探そうとか、今の自分はどんなアイテムが必要とかを重視することにしました。




もちろん「何が似合うか」の背景には、体型やカラー診断などが関係していることもありますが、好みを大事にしたり、もっと自由でいたいなぁと思ったからです。




「似合う」の大きな流れを知るには、小さな一歩を踏み出すのがいいなと。




都内のお客さまは、毎週金曜日の受けつけになります。(スタイリスト交通費はかかりません。)
静岡市のお客さまは随時受付可能です。




HP、少しリニューアルしました。
新サービスの内容も書いてあります。
http://www.styleclub.jp/service10.htm




ぜひ一度のぞいていただけるとうれしいです〜♪





今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!

受験時代、90分単位で勉強をしようとがんばったことがありました。集中できる時間の限界だって本に書いてあったんです。睡眠も90分単位が良いというし、90分は、なかなか奥が深い時間なのかもしれません^^


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!8月は17日に静岡市、24日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!