電動歯ブラシを使い始めました!

こんにちは。杉田です^^


先日、友人から電動歯ブラシをプレゼントしてもらいました。

気になっているけど自分で買うまでには至らなくて・・でも、もらったらうれしいプレゼント!!


初めての電動歯ブラシは、振動がすごくて口の中がくすぐったいっ。


馴れるまでに少し時間がかかるって、説明書にも書いてあったから、きっとみんな最初はそんな感じなんだと思う。


振動させたまま口の外に出すとハネるし、ちょっとコツが必要みたい。
練習が必要です〜!!





今日もブログにいらしていただきありがとうございます!

もらってうれしいプレゼントをするってすごく難しい。その人のことをよーく見てないとわからないから。
プレゼント上手な人って観察力の鋭い人なんだなぁと思います。



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!8月は17日に静岡市、24日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!