2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケッタブルシューズ

こんばんは!杉田です。 昨日は花火大会に行ってきました〜!! 間近で大きな花火を見るのは、実は初めてで・・感動しました^^ さてさて、最近よく見かけるようになったアイテムの一つに、「ポケッタブルシューズ」があります。 読んでそのままですが、持…

就職活動でも、パーソナルカラー診断が役に立つ!?

こんばんは!杉田です。 「ワイルドだぜぇ」のすぎちゃんが着ているせいで、今年はデニムベストが全然売れないっていう記事を見つけて、笑ってしまいました♪ そういえば、テレビで香里奈がデニムベストを着ていた時、すぎちゃんとお揃いだってツッコまれてい…

浴衣!

こんばんは!杉田です。 沢尻えりか主演の「へルタースケルター」を観てきましたよ!姉と一緒に行きましたが、日常離れしていて自分にはびっくりするほどの表現もあり、終わった後はちょっとした錯乱状態。。お茶のみながら我を取り戻しました。 先日、お客…

レギンスやトレンカのデニール

こんにちは!杉田です。 最近興味あるのが、ボルダリングというスポーツ。近くにジムがあるそうなので、今度行ってみたいと思っているところ♪ さてさて、今日はレギンスやトレンカについて書こうと思います。 ショートパンツが出回っている今、素足のまま履…

浴衣の季節♪

こんばんは!杉田です。 今日は服じゃなくて、ゆかたを沢山見て回りました。浴衣っていいですね〜^^ お客さまの浴衣を見ているつもりが、自分の浴衣もついでにチェック。簡単に着せてもらったり、かなり楽しんでました! 何店舗か見て回ったけど、店員さん…

雑誌のスクラップ

こんにちは!杉田です 今日は特に暑いですね〜! 車の中は暑いを通り越して、熱いって感じでした。焦げちゃいそうです・・ さてさて、今日は雑誌のスクラップについて。 自分の好きなスタイルを見つけて、それをスクラップする作業があります。面倒ですが、…

バーゲンでゲットしたいアイテム No.1

こんばんは!杉田です。 これからバーゲン!!というわけで、バーゲンだからこそ買うべきアイテムを書いてみようと思います。とにかく今年多いなぁと思うのは、ゆるーいトップス。ウエストラインを見せるようなシルエットより、むしろルーズで身幅がたっぷり…

父の誕生日

こんばんは!杉田です。 最近、「父の日」&「父誕生日」をミックスしてプレゼントをあげました。「何でもいい」という返事が、一晩空けたら「腕時計」という具体的リクエストに替わり、早速一緒に買い物に行きました。 時計を選ぶ時も「どれでもいい」と言…