2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セミナー、無事終了!!

今日は、セミナー当日☆ 無事終了しました!! いらしていただいたお客様、本当にありがとうございました^^ スタイルクラブを始めて、初めてのセミナー。 かなり緊張していて、1週間くらい前から少食気味になっていました・・ でも何度もリハーサルをして…

6月28日にセミナー開催! in静岡

こんにちは! 6月28日に静岡でセミナーを開催します。「Enjoyファッション講座」 vol.1 着こなし上手を目指して 〜ワンパターンコーディネートからの脱出〜 内容 ◇第一印象の重要性。あなたはどうみられていますか? ◇小物使いで変化を! ◇1アイテムをい…

夏・・・ですね!!

今日は、原宿青山界隈を歩き回っていましたが、 もう「夏な人」がとっても多い!! 肩を全開に出したホルダーネックやキャミソール風チュニックに、 ショートパンツやミニスカートを合わせている女の子がけっこういたな。 夏は暑くて洋服が重ね着できない分…

ラジオで紹介されます!

こんばんは! 最近購入したワンピース、我慢出来ず早速着てみました^^ が・・・ 今日は風が特に強くて、突風が吹いたら マリリンモンローばりにスカートが広がって・・・!! まさかワンピースに、こんな盲点があるなんて考えても見ませんでした(T_T) とまぁ…

ワードローブが似た洋服ばかり・・・

このブログ、気づくと毎週月曜日更新が習慣になってきました^^ さて、今日はワードローブのお話。 ワードローブチェックに行くと、洋服を通してその人の性格が垣間見れる。 ワードローブの揃え方にもいろんなタイプの人がいるのですが、 今日は、「いつも…

「どんだけ〜!!」IKKOさん、見てきました^^

先日、「IKKOのメイク&トークショー」を見てきました!! 3部構成になってて、1部はメイクアップショー、 2部はIKKOの30歳前後の人生をシャンソン風に仕立てた語り、 3部は、歌&ダンス「どんだけ〜!!」と「どうにもとまらない」。 とにか…