2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクになれ

人の縁やつながりというのは、とても大事だと実感した昨日。 人生の先輩から色々なことを教えてもらいました。 以前仕事でお世話になりましたが、私の力不足で沢山のご迷惑をかけてしまいました。こうしてまた話す機会をいただき本当に感謝です。 先輩からの…

春の寒い日に気をつけたい着こなし

春めいて、街を歩く人の足元もブーツから足の甲が見える軽めの靴に変わってきました。 暖かくなったり、寒くなったり、今の時期は気温がとても不安定です。 最近暖かだったのに、今日はずいぶん冷えるー!! そんな日によく見かけるのが、足元が軽いのに上半…

電話番号が変わります。

いつもお世話になっております。電話番号についてのお知らせです。 事務所開設に伴い、電話番号が変わります。 新しい電話番号は3/20以降につながりますが、今まで使っていた054-204-7300は本日から使用できなくなりました。 新しい番号がつながりましたら、…

「しっくりくる」服を探す

久々に20代男性のお客さまのショッピング。 流行りものが何でも似合いそうな外見とは裏腹に、本人の目指すところは全然違うところにあって、それを見つけるのがなかなか難しかったー 浅く広くいろんなおしゃれが似合う20代は、どういう気分になりたいと…

つけ襟が楽しい!

今年よく見るアイテムの一つがこのつけ襟。服の下にしのばせて、まるでシャツを着ているかのような感じになります。ずれにくく、リアルなのが特徴です。 私も先日ストライプ柄のつけ襟を買ってみました^^ ちなみに2〜3年前に出ていた襟はこういうもの。…