「しっくりくる」服を探す

久々に20代男性のお客さまのショッピング。
流行りものが何でも似合いそうな外見とは裏腹に、本人の目指すところは全然違うところにあって、それを見つけるのがなかなか難しかったー


浅く広くいろんなおしゃれが似合う20代は、どういう気分になりたいとか、あこがれる人や目指したいところなどなど、未来に向かったベクトルが選ぶときの大きな位置をしめるのではないかと思う。


傍から見たら似合っていても本人がしっくりこないというのはよくあることで、それをどうすり合わせていくのかがこの仕事の醍醐味です。


今回の一番はシルバーブレスレット。存在感があって、つけてるとちょっと強くなれるようなお守りのようなもの。私が言うのも何ですが、すごく似合ってました!


根気強く探すのにつき合ってくださって、ありがとうございました!!


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
「しっくりくる」を探すって自分を見つめなおすことかなーと思います。