2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョセフオムで、落ち着いた大人スタイルを!

こんにちは!杉田です。久しぶりのブログになってしまいました^^;今日からお休みという方も多いのではないでしょうか??もう今年もあとわずかですね。私は、年賀状が終わって、大掃除があともう少し。面倒なんだけど、こういうことをしながら年末を実感…

1月のファッションセミナーのお知らせ

こんにちは。杉田です。今日はファッションセミナーのお知らせです^^日程は、2012年1月21日(土) 13:30〜15:30。内容は、「冬の定番!コートとマフラーで素敵にコーディネート。」お手持ちのコートに似合う巻き方を一人一人アドバイスします。マフラー…

今年の漢字一文字は何ですか?

こんにちは!杉田です。今年もあと3週間ほどです。早いですね。 ラジオを聞いていたら、今年を漢字1文字で表すと何かという話題でした。自分は何だろう??と考えると、「知」だと思う。最近「知ること」がとても楽しい。その最初のきっかけはコムデギャル…

スナップ写真の雑誌

こんにちは!杉田です。雑誌コーナーに行ってみると、最近はスナップ写真を掲載した雑誌が出てきています。(右はナチュラル系の雑誌。モデルは一般の方も多い。) non-noやクラッシー、バイラ、cancamなど、いろんな世代や職業をターゲットにした雑誌がありま…

テーラーさんに聞く

こんにちは!杉田です。最近、サークルKにある「あんこ玉」というお菓子がマイブームです。お茶が飲みたくなるお菓子♪ さてさて、今日「テーラーさんに聞く」という記事をHPにアップしました。実は4年ほど前に、浜松にあるマルミテーラーの鈴木さんにお…

マフラーの巻き方 for MEN vol.2

こんにちは!杉田です。今日は冷えますね。。今日から12月だと思えば、当然?!かな。それにしても、今月で1年終わるなんて信じられないです!!さてさて、今日は昨日の続きです。「男らしい巻き方」第2位に輝いた(って言っても、私が勝手に順位をつけ…