スナップ写真の雑誌

こんにちは!杉田です。

雑誌コーナーに行ってみると、最近はスナップ写真を掲載した雑誌が出てきています。(右はナチュラル系の雑誌。モデルは一般の方も多い。)

non-noやクラッシー、バイラ、cancamなど、いろんな世代や職業をターゲットにした雑誌がありますが、服を着ているのはモデルさん。

かっこいいけど自分とは程遠い体型のせいか、実感が湧きにくいことも多いです。

そういうモヤモヤを少し解決してくれるスナップ写真雑誌は、写っている人が一般の方なので参考になることも多いかも。もちろん素敵な人が厳選されているのですが・・^^;(男性バージョンもある)
 

というわけで、人気なんだと思う。

ナチュラル系雑誌も、プロのモデルさんじゃなくて、一般の方がモデルで登場しているページが多いです。ナチュラル系の雑誌、最近すごく充実してると思います。

身長も150cm代の人とか多いと思う。

何を買うのかっていうんじゃなくて、自分は何を選ぶのか。モノじゃなくて人の時代なんだなぁと思います。