2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は茶系のコーディネートが旬!

こんにちは!杉田です。お店を色々回っていると、この秋冬旬の洋服たちに沢山出会います。クラシカルな襟付き棒タイブラウスやポンチョ型のコートや羽織ものが充実していたり、去年あたりから多く出回っているロングスカートも色々な形で登場してたり・・流…

つれづれに・・2

こんばんは!杉田です。一昨日の東京カワイイTV、おもしろかったです〜!!女の子が美形男子に変身するボーイズメイク・ファッションや、モガファッションの紹介など、個人的にかなりツボ!!早速ボーイズメイクしてたAKIRAさんと日本モダンガール協会の浅…

つれづれに・・

こんばんは!杉田です。先週末母の写真撮影が終わりました。今回は撮ってくれたカメラマンの方が良くて、気持ちよく撮ることができました。どんなポーズにするのか、場をいかに和ませてくれるのかが私にとっての重要ポイントです。夫婦で向かい合うようにし…

写真館で家族写真

おはようございます!杉田です。私の母が最近還暦を向かえまして、その記念すべき誕生会をどう祝うのか姉妹会議を開きました^^父同様、写真館で写真を撮って、家でお寿司やケーキでホームパーティを開くということで決定!!折り紙で輪をつなぎ合わせたり…

たった1点買い足すなら・・

こんにちは!杉田です。今日は特に暑さが身にしみます・・テレビで、窓を開けて扇風機で空気を循環させる術を教えてくれたのでやってみましたが、確かに少し涼しいけどやっぱり暑い・・夜中には無意識にエアコンをつけている自分がいます。さてさて、今持っ…

めずらしいビーチサンダル

こんばんは!杉田です。先週の土曜日は、次回9月3日セミナー「男性のための外見力UPセミナー」のビラ配りに出ようと意気込んでいた私です。出会いパーティーが終わった方たちに配ろうと思って、時間を合わせて会場で待機して、渡す練習までしたのに、配…

露出感覚の違い

こんにちは!杉田です。朝起きて、ラジオ体操を始めて早1週間。なんだか1日がさわやかにスタートする感じで気持ちよく続けています。5分ほどですが、全力でやるとうっすら汗をかくほどです^^先日、20代前半女子のワードローブチェックをさせていただ…

洋服は婚活を救えるか?

こんにちは!杉田です。なんだか大げさなタイトルをつけてしまいました・・。さて、まずはご報告からです^^男性セミナーですが、HPで詳細内容をお知らせしておきましたのでご興味のある方はぜひご覧になってください!一人でも多くの方に良い出会いがあ…

衣食住から移食住?!

こんにちは!杉田です。先日ラジオで、衣食住という言葉が最近は移食住に変わりつつあるということを耳にしました。「移」は移動を表し、主に旅のことを指している場合が多いです。スタイリストの自分にはちょっと悲しいことですが、旅をすることでリフレッ…

男性向けのセミナーをやります!

こんばんは!杉田です。今日買った「男梅キャンデー」、久々のヒットです。甘すぎず、梅の味がしっかりしてて美味しい♪8年ほど前、ストレスでひどい肌荒れになったときも、救ってくれたのは1日1粒の南紅梅。それ以来、梅のファンです^^さてさて、9月3…

定番のコンバースオールスター

こんにちは!杉田です。コンバースオールスターを愛用している人って意外と多いです。街を見渡していると男女問わず履いている人が多い。 ミニやロングスカートに合わせている人もいるし、デニムに合わせている人も色々。先日、真っ白のコンバースをチェック…