写真館で家族写真

おはようございます!杉田です。

私の母が最近還暦を向かえまして、その記念すべき誕生会をどう祝うのか姉妹会議を開きました^^

父同様、写真館で写真を撮って、家でお寿司やケーキでホームパーティを開くということで決定!!折り紙で輪をつなぎ合わせたり、花飾りを作ったり、手紙を書いたりと準備は色々で、考えるだけでワクワクしてきます♪

前回父の還暦で撮影したとき、写真だけでなく、キーホルダーも作ってもらったんです。表が夫婦で裏が家族の写真。3cm×4cmくらいの写真が埋め込んであるものです。

父は車の鍵につけていて、母は部屋のペンたてにかかってます。写真はめったに見ることはないのですが、このキーホルダーは手軽でいいみたい。

3年前の撮影だったので、今見るとみんなちょっとだけ若い!しかも写真館で撮ることなんてないから、緊張してちょっと顔がこわばっているところが面白いです。

今週末が撮影日。ちょっとだけダイエットをしておこうと心に決めました。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
携帯サイト http://www.styleclub.jp/m/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ