たった1点買い足すなら・・

こんにちは!杉田です。

今日は特に暑さが身にしみます・・テレビで、窓を開けて扇風機で空気を循環させる術を教えてくれたのでやってみましたが、確かに少し涼しいけどやっぱり暑い・・夜中には無意識にエアコンをつけている自分がいます。

さてさて、今持っている洋服に1点だけ買い足す場合何を購入すればよいのか。

ちゃんと考えないと、持っているものと似たような服を買い足してしまがちですよね^^;

今回は、あこがれていたOL服がつまらなくなってしまった・・というお客様。

ロングネックレスやスカーフは使っている人が回りにいないから避けたい。靴も会社では履きやすい靴に履き替えるということ。それにお持ちの洋服もそれなりに揃っていて、充分だと思う。

今回私がオススメしたのは服ではなく時計でした。元々お持ちだったシルバーメタルのシンプルな時計を少し変化させて、気分が変わったらいいなぁと。

SWATCHという時計はご存知でしょうか?ベルトがシリコンでできたこんな時計が多いイメージが多いのですが、メタルデザインもあります。お値段も1万円以内のものが多くお手ごろです。

今回オススメしたのは、ブレスレットのような感覚の時計。雰囲気的に左の色合いがお似合いでした^^ ありがとうございます!

他にも、文字盤が大きな時計にしたり、ベルトを鮮やかなオレンジやモスグリーンのような色にしてみたりと、それだけで雰囲気が変わります。

特にベルトは付け替えることができる部分なので、気分転換にベルトを交換してみるのもよいかも・・です。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
携帯サイト http://www.styleclub.jp/m/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ