めずらしいビーチサンダル

こんばんは!杉田です。

先週の土曜日は、次回9月3日セミナー「男性のための外見力UPセミナー」のビラ配りに出ようと意気込んでいた私です。出会いパーティーが終わった方たちに配ろうと思って、時間を合わせて会場で待機して、渡す練習までしたのに、配る直前で日にちを間違えて印刷していることに気づき、出直し・・^^;

来週、またリベンジです。


さて、今日は不思議な商品を見つけました。ビーチサンダルなのにボア付き。

UGG(アグ)というブーツをご存知でしょうか?

本来UGGというのはムートンブーツの総称のことでブランド名ではありません。日本でもセレブ御用達として人気になったのは、「UGG Australia」で、そのブランドのことをUGGと呼んでいることが多いらしい。

それで、なんでこんなに暑いのにそんな話をしているのかというと・・

お店にはもう秋物が並び始めていて、ムートンブーツも少しですが置いてあって、そこにこのビーチサンダルがありました。

ビーチサンダルは本来夏に履くものだし、海に行っても濡れてもいいような、そんなアイテムだと思っていたので、ボア付きだと意味がないような気がして不思議だなぁと思い、早速調べてみました。

調べたところによると・・
「冬には驚くほど暖かいUGGですが、通気性に優れているため夏にも涼しく履くことができます。また、長時間外を歩く遊園地デートのようなヒールを履きたくない場面でも、軽くて疲れにくく、しかもいろいろなファッションに相性のいいUGGならまったく悩む必要はありません。」

だから、ビーチサンダルだって問題なし!ってことなのかなぁ。半信半疑なので、一度試してみないとわからないです。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
携帯サイト http://www.styleclub.jp/m/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ