2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年も大変お世話になりました。

こんばんは!杉田です。 2012年もあと数時間・・ 今年も大変お世話になりました。 おかげさまで、1年を無事終えることができました。 お客さま、ブログを読んでくださっているみなさま、家族、友人、いろんな人に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです!! …

美人の定義は平均顔

こんにちは。杉田です^^ 最近、茂木健一郎さんの本を連続で読んでいます。昨日読み終わったのは、「僕たちは美しく生きていけるのだろうか。」 本はもちろんおもしろかったけど、なるほど〜!!みたいなことが一つ。 美人の定義。 すべての女性の顔のデー…

ANTIPASTの靴下

こんにちは。杉田です。 ここ数日、一気に冷え込んできましたね。風邪とかひいていませんか?? 先日リサーチ途中で自分好みのお店を見つけてしまいました^^ 帽子とか靴下とかマフラーとか、小物が沢山おいてあるお店。 http://ameblo.jp/baraironoboushi/…

ショッピングダイアリー

こんにちは!杉田です。 昨日は5年ほどお付き合いさせていただいているお客様のとのショッピングでした。エネルギッシュな方でいつも元気をもらいます^^ 新しい医療の在り方を模索しながら、一歩一歩前進していらして・・イバラの道とわかっていても、自…

12月のファッションセミナーお知らせ

こんばんは!杉田です。 12月のファッションセミナーの内容が決まりました^^ ぜひお気軽にいらして下さい。 <日時> 2012年12月8日(金) 13:30〜15:30 【静岡市】 2012年12月14日(金) 18:30〜20:30 【静岡市】 2012年12月16日(土) 15:00〜17…

美容院へ行ってきました!

こんにちは!杉田です。 最近髪を切りました。すごくバッサリと前髪は3cmくらい。 久々に切りすぎたと思い、ちょっと反省。 個性的な髪型は卒業して、女性らしい雰囲気にしようと思いつつ、美容室に行くとなぜかベリーショートが気になって、「もっと短く…