ショッピングダイアリー

こんにちは!杉田です。


昨日は5年ほどお付き合いさせていただいているお客様のとのショッピングでした。エネルギッシュな方でいつも元気をもらいます^^


新しい医療の在り方を模索しながら、一歩一歩前進していらして・・イバラの道とわかっていても、自分の本当にやりたいと望んでいることに正直に向き合うその姿勢に感動です。


今回は、そんな今の状況や気持ちに寄り添える洋服を選ばせていただきました。着てるとパワーが出てくる服。


理想は、情熱的なスペインやアルゼンチンのような、セクシーでたくましい女性。


「アドルフォ・ドミンゲス」というスペインブランドや造形的なフォルムが特徴的な日本ブランド「ENFOLD」などで購入しました。


お別れの際、「自分の外見もブラッシュアップしていくのは必要なことだと思う。やっぱり今頼んでよかった。」って言ってもらえて、すごくうれしい。


逞しく生きる女には強い服が必要。


当たり前だけど、最近心から思えたことは「他人の視線より自分がどうしたいか」。


服選びもそれでいいんだと、ようやく思えた今日この頃です。