ANTIPASTの靴下

こんにちは。杉田です。


ここ数日、一気に冷え込んできましたね。風邪とかひいていませんか??


先日リサーチ途中で自分好みのお店を見つけてしまいました^^


帽子とか靴下とかマフラーとか、小物が沢山おいてあるお店。
http://ameblo.jp/baraironoboushi/


お店の中はこんな感じで、可愛いモノであふれてます。



一番気になったのは、靴下。
「ANTIPAST」という前菜を意味するブランド名。靴下やお揃いの手袋とか、服も少しありました。

柄と発色が素晴らしくて、靴下を主役にしたコーディネートが楽しめる。


3足1000円の靴下に慣れてしまっていると、1足2000円ほどの靴下は高く感じるかもしれないけど、服と同じかそれ以上の効果があるとしたらいいと思う。


着こなしポイントは、靴下に柄があるから他はできるだけシンプルに。


無地のモノトーンの組み合わせに、こんな靴下を合わせると成功しやすいです。


ハイネックセーターとロールアップしたデニムに靴下をちら見せして、パンプスやローファーを合わせても素敵。