2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

t.yamaiの服

こんばんは!杉田です。女性は何歳になってもガーリーな服って好きだと思うのですが、やっぱりかわいすぎると着ていて恥ずかしくなることもありますよネ?t.yamaiの服は、そんな大人の女性が着てちょうどいい甘さ加減。デザイナーさんが男性だから、「男性目…

よそ行きTシャツ for MEN

こんばんは!杉田です。昨日は静岡でショッピング。大雨かと思いきや、ショッピングの時は晴れに!!さてさて、Tシャツって夏の定番アイテムですが、そのTシャツの「よそ行きバージョン」を発見!!カジュアルさがどうしても先にたって、なかなかチャンと…

夏素材のショール

こんばんは!杉田です。 最近は暑い日が続きますね〜!!まだまだ夏はこれからというのに。さて、先日ショッピングしたお客様からショールが欲しいというお話がありました。私は自分のOL時代を考えると、オフィスがあまりにも冷房が効いていて寒さ対策に・…

近況です。

久々のブログになりました。こんばんは!杉田です。 久しぶりだと、何から書いてよいのかわからなくなりますね・・^^;最近、自分はつくづくお客様に恵まれているなぁと感じます。服の仕事をしていますが、パーソナルスタイリストの仕事って外見よりもその…