t.yamaiの服

こんばんは!杉田です。

女性は何歳になってもガーリーな服って好きだと思うのですが、やっぱりかわいすぎると着ていて恥ずかしくなることもありますよネ?

t.yamaiの服は、そんな大人の女性が着てちょうどいい甘さ加減。デザイナーさんが男性だから、「男性目線のかわいさ」があるんだと思う。

ショップの店員さんとも話したのですが、女性デザイナーが作る甘い洋服って、甘すぎることが多いのです。t.yamaiの洋服は、かわいいのに、どこかにクールでかっこいいところがある。

それにもともと小柄でかわいらしい雰囲気の人より、背が高くて、かっこいいっていう人にこそ着てもらいたいと、個人的には思います。

先日、このt.yamaiの洋服をステキに着こなしてくたお客様がいました。それからずっと気になっていて、ちょっと調べてみたら他にもたくさんのアイテムがあるのね^^

 

例えばこのブラウス、使われているレースがやりすぎてなくていい。バックスタイルもおしゃれだなって思います!!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ