夏に黒い靴を履くなら・・

こんばんは!杉田です。

今日からバーゲンですね^^

さてさて、私はこの夏「黒のサンダル」を買いました。

いろんな色が揃っていると、つい黒を選んでしまうことって多くありませんか?私も紫とすごく迷って結局黒を買いました。

でも、夏の黒って着こなしを工夫しないと、かなり”暑い人”になりがちなので要注意です!!

洋服も黒っぽい、靴も黒。これは暑いですよ〜!!

そんなときは、肌を見せる面積を増やすのがオススメ。

ノースリーブ、胸元の空きが広めのカットソーなどはどうでしょう?

パンツなら、7部丈やショートパンツなど、少なくとも足首は見えるようにすると夏らしいです^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ