ららぽーと磐田

こんばんは!杉田です。

暑い夏、どうしても寝苦しくてタンクトップにショートパンツなんて格好で寝ることも多いのですが、腹巻きだけはつけて寝てます。冬も夏も・・(暑そう〜って声が聞こえてきそうですが・・)

母が、私たちが赤ん坊のとき腹巻きをいつもつけて寝かせていたら夜泣きしなかったって話を聞いて、もしかしたらこれは万能薬?!と思い・・実行してみたらなかなかよい。生理痛も少しやわらいだような。。

さてさて、昨日は初めてららぽーと磐田でショッピングしました。お客様がこの近くに住んでいらっしゃるので、ショッピングで利用したお店をご自身でも今後利用できるようにするために。

とにかく広いですね〜!!なんでも揃うしびっくりしました。全体的にカジュアル服でリーズナブルな価格帯のお店が多く、子供連れのママが沢山!!

今回はおうちで着れるカジュアルなおしゃれ服や同窓会の服など、いろんなアイテムを購入しました。どれもとてもお似合いだったから、ステキに着こなしてくださるとうれしいなぁ。Iさま、ありがとうございました!!

ここでキャミソールの選び方についてひとつ。
キャミソールは、30代以上の方の場合は素材の選び方に注意です!!さわったときにやわらかすぎる感じだと、だらしなく見えてしまう可能性が・・ハリがある素材で、デコルテ部分に余分な隙間ができないものを。かがんだ時に、胸がのぞいてしまうのは避けた方がよいです。

ちょっとのことだけど、こんなことが大事。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ