よそ行きTシャツ for MEN

こんばんは!杉田です。

昨日は静岡でショッピング。大雨かと思いきや、ショッピングの時は晴れに!!

さてさて、Tシャツって夏の定番アイテムですが、そのTシャツの「よそ行きバージョン」を発見!!カジュアルさがどうしても先にたって、なかなかチャンとした場では着れないと思ってしまうのですが、着心地抜群できちんと見えるTシャツもあるのです。(今日は男性のお話です。)

私は見た感じが大人っぽくてステキだと思ったのですが、お客様は着心地の良さに注目していました。

「ジョセフ」の定番Tシャツ。

首元のデザインはVネックやUネックなど3種類くらいから選べて、色は黒・グレー・白などの定番カラーがメイン。値段は8〜9千円台だから、普通のTシャツよりちょっと高めです。

昨日お世話になったお客様は、肩幅があってウエストに余分な脂肪もなくて・・という男らしい体型。なので、若い人向けに細めに作られたブランドだと、ウエストは合っても肩まわりがキツくなってしまうことがあります。ジョセフの洋服は、そんなお客様の体型にジャストフィット!

試着したとき、本当に似合っている姿を見る瞬間がたまらなくうれしいんですね。。

このTシャツを試着した時、キタって思いました(笑)その前に買った洋服たちを忘れるくらいの衝撃!

ショッピングが終わって、少し喫茶店でお話を・・楽しかったです^^
ありがとうございました!!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ